夢言うても
寝てる時に見るやつなキョロキョロ

最近良く見るわ~。
しかも1回起きて続き見るとか
起きた後にまた違うの見て
2本立てとか。

内容も結構覚えてたり。

昨日見たのが
どこかのショッピングモールに行ってて
帰ろうと思ったら何故か閉館時間ギリギリで
🅿️に向かうと車も少ない。
で、自分の車を探すんだけど
停めたはずの場所に無い。

駐車場の警備員のおじさんに
「無いんですけど…」と言うと
「え?どこ停めた?」と言われ
一緒に探してくれるんだけど
何故か職員通用口とか通らされるw

そこで一旦目が覚めて
『何だったんだろ?』と思いつつ
時計を見ると後1時間半寝れるチーン

寝るわな。

そしたら続き見たわよ。
何故か所長がユニフォームで登場笑

「どれ?地図見せてみ」と言われ
🅿️の案内図みたいなの渡して
あちこち探しても見つからず
「え?まさか盗まれた?」となり
私は何故か帰りの足の心配をしてるw

「え~。どうやって帰ろう。
ここの電車って何線?」とか
話してて目が覚めたわよ
(車の心配しなさいよ)

暑くなってきて眠りが浅いのか
どうでも良いけどアラームの
1時間半前に起きちゃうのが
ここ最近の困り事。

ガッツリ寝たいんでぃ真顔