昨日の朝と夕方に警察署から着信が
しかも全然関わりない地域の警察署。
(検索かけて確認済み)

なんか気持ち悪いから折り返ししたら
詐欺とかでなくちゃんとその警察署。

受付の人に経緯を話して待たされたけど
その時間にかけたって言う人は居ないと。
緊急ならまたかけると思うのでって言われ
モヤモヤしつつも放置。

したらさっき掛かってきたから出たわよ。
👮‍♀️「〇〇署の▲▲と申します。□内さんですか?」
🙎‍♀️「いえ□石です」から始まり
👮‍♀️「5月10日の深夜帯の娘さんお二人の件で」
🙎‍♀️「…はい?私出産した事ないので娘も息子も
おりませんが??」って言いながら
内心毛むくじゃらの娘は居たけどなって
1人ツッコミしてたけどニヤニヤ

結果番号は私の番号だけど、恐らくあちらの
メモの段階で間違えたんじゃないかと。
挙句名前も似てるって言うwww

👮‍♀️「大変ご迷惑をおかけ致しました!」
🙎‍♀️「いえいえ、逆にお巡りさん達がお相手に
ご連絡できなくて大変ですよね?」ってな
話に落ち着きましたよ。

モヤモヤ晴れて良かった~。
警察のお世話になるような覚えは無いけど
例えば身内に何かあったのか?とかめっちゃ
気になってたけど。
最初に折り返しでかけた時に
👮‍♀️「思い当たることはありませんか?」って
言われて全力で否定したわよ笑い泣き

無いもんは無いんじゃwww