今日の夢に出てきたノイ




多分私が心の中で何度も
「ノイちん頼むね」って
お願いしてたからかな照れ

夢の中のノイは凄く必死に
私をグイグイ引っ張ってて
『こっち行くでちよ』って
昔のノイ語が聞こえて来そうな
雰囲気だったわラブラブ

ノイちん。案内するのは
ママじゃないよ笑

でもね、あなたが使命感に燃えて
きちんと道案内をしてくれようと
してるのはすごく伝わってきたよひらめき電球

だから安心してる。
可愛いあの子を無事に
虹の橋に案内しますよって
夢で教えてくれたと
ママは信じてるおねがい

こちらに残された家族は
ママがフォローして支える。
だからあの子のフォローは
ノイがしてね照れ

お願いね。ノイちんラブラブ