既に前半の終わったGW

私は旗日や週末は基本仕事です真顔
もちろん予定があれば先に
お休みを申告すれば休めます。


…予定無いw

皆さんが遊んでる時に働いて
皆さんが働いてる時に
休めば良いのさニヒヒ

そんなGW前半戦。

中途半端にあめだったりしたので
洗車激混みあせる

特に所長、社員さん、私の
3人だけのシフトだった
日曜は何と
130台超えました滝汗

ただ。ただね?
動きが一緒の3人。
お互い居て欲しい所に居るので
NOストレスちゅー

お客様もその後ご予定があるのか
ササッと拭きあげて帰られるか
そのままお帰りになる方も。
(当店狭いので、めっちゃ助かります)

身体はもちろん疲れるし
テニス肘も痛いけど(痛み止め飲んだ)
精神的には元気その物ウインク
だって楽しいんだもん音譜

お客様にも
「大変だね頑張って!」とか
「いつも気持ち良く使わせてくれて
ありがとう」とか
「会いに来たよ~」なんて
言葉をかけて頂いて
頑張り甲斐もあるってもんよグッド!

今日は雨。
って事は明日からまた混むチーン

明日からの5連勤。

小さな事も笑いに変えて
みんなでまた頑張ります!!

写真は先日のお出かけの時に
お客様が買ってくれたiQOSラブラブ
雨の日に部屋で吸うように
欲しいなぁと呟いた私の一言を
お客様が聞いてて
「買ってあげるよ~」ってポーン
ありがたやードキドキ