2000年4月18日に
生まれて来てくれたノイ💜



ペットショップでの出会いだったので、
色んな偶然…いや、必然が重なって
出会えた子照れ

ワンコが大好きで飼いたくて探してて、
いざ家に迎えてから私の人生明るさで溢れたアップ

苦労も含めて(ほとんど無かったけど)
知らない世界、新しい出会い、そして何より
心からの幸福感を教えてくれたノイには
感謝しかありませんキラキラ

ノイちん生まれてきてくれてありがとう🩷
ママの子になってくれてありがとう🩷
沢山の幸せをありがとう🩷
最期まで面倒見させてくれてありがとう🩷

あなたが教えてくれた沢山のことは、
私にアドバイスを求めてくれる
現役飼い主さん達にお伝えしてるよ。
皆感謝してくれるウインク
それはあなたに対しての感謝だと
ママは思ってるよ。
だってあなたが居なかったら
知ることの無い世界だったから。

この前ちょっとだけ夢に出てきてくれて
本当に嬉しかったラブ
だって昔してた事そのままだったから。
「寝るよ~。ノイちんこっちおいで」って
呼びかけるとベッドに乗ってきたもんねおねがい
あなたの温もりを感じながら寝るのは
何よりも幸せな時間だったからラブラブ

ノイちんママはこれからもずっと
あなたを愛し続けますドキドキ
自慢の娘ノイ。
お誕生日おめでとうバースデーケーキ

これからもママの心のそばに居てねおねがい