相変わらず仕事そっちのけで

ワンコわんわんしっぽフリフリのナンパしてますデレデレ


この前も可愛いノーフォークテリアちゃんが

こっち見てたから

「遊ぶ?」って声掛けたら

駆け寄ってきてくれて

ハグハグラブラブ


ママさんが超驚いて

「えー!?うちの子初対面の人に

こんな甘える事無いんです!」って

言ってたから

「私の変態オーラが伝わるんです」って

言ったら納得されたわ笑い泣き


ココ最近のかわい子ちゃん達


ウリ君(ルビーのキャバリア)

ペロペロマシーンwww


ラフィちゃん(ブラタンのキャバリア)

ちょっと人見知り。

でも私にはガッツリくっつくラブラブ



テンちゃん(ダックス)

回遊魚のように活発。

お転婆だからテンちゃんて名前らしいw



モレナちゃん(ブリタニースパニエル)

先住犬のエマの時代からの

お付き合いのご一家。

おウチに来た頃から知ってるので

めっちゃセンシティブですが

私には外でも甘えてくれますドキドキ



ロックくん(柴犬)

ウーウー唸りながら近寄ってくるけど

鼻にシワは寄ってない。

そう、甘える時に声出ちゃうw

ニャンコのゴロゴロ喉鳴らすみたいな。

いつもすりすりしてくれる

可愛い子恋の矢


この他にも昨日お散歩デビュー前の

カートでお散歩チワワ兄弟を

ナンパしましたちゅー


引っ込み思案らしい子が

私にめっちゃチューしてくれて

これまたパパママビックリwww


お散歩できるようになったら

お店の前を通るらしいので

成長を見守りたいです音譜


変態レベルの犬好きは

ワンズに必ず伝わりますウインク


色んな子ナンパして、

私は皆に癒されて仕事頑張れるグッド!


ワンズには感謝しかありませんデレデレ