昨日は大好きな友達に
久しぶりに会えましたラブラブ

お家の事などで
とにかく多忙な彼女。
ご自身の腰を痛めてるのに
ご家族の事を優先しないとで
自分のリハビリは後回しと汗

前々から会おうと約束してて、
前に彼女が体調不良で
来られなかった
トンカツ屋さん。

ずっと「食べたい!」と言ってて
私の今月のシフトが出た瞬間に
予定が合った日を見つけて
即約束してやっと叶いましたデレデレ

最寄り駅までお迎えに行き、
会った瞬間から止まらないお喋りw
お店に着いても止まらないお喋りw
メニュー開いても止まらないお喋りw

メニューを見て
「いつも頼むのどれ?」と聞かれ
ヒレカツ&エビフライを指差すと
「これが良いビックリマーク」で即決w

彼女念願のメニューがこちら



エビフライ越しの彼女笑

しっかりカメラ撮ってたwww


残念だったのは

後ろの席が10人程の団体さんで

まぁ声が大きい真顔


でも、仕方ないよね~。

飲み会でお酒入ったら

そりゃ声も大きくなる。


私にしては寛大な心で

クレームも入れずに

ただただ彼女の声に

耳を傾けてたわ耳


すると団体さんが帰った後に

店員さんがすぐ来て

「うるさかったですよね?

すみませんあせる

よろしければ食後に

コーヒーはいかがですか?」と。

有難く遠慮なくサービスを

お願いしました音譜


その後お店を後にして

まだ喋り足りないので

ファミレスに移動して

またまた喋りまくりニヒヒ


今の状況や過去の愚痴、

共通のお友達の話など

まだまだ話し足りない。

少しでも彼女の息抜きになればと

思っていたので、

会えて嬉しかったぁデレデレ


とあるコミュニティーで

知り合った彼女。

初対面から

『この人好きードキドキ』って

思った波長の合う方ちゅー


何やかんやあって

空中分解みたいになった

コミュニティーだけど

そんなの関係なく

彼女とのご縁は

ずっと長く続くのですドキドキ


また会おうねアップ