ここ1週間くらいどうにも肘が痛いチーン
仕事で重い物持ったり
タオル絞ったりするからか?

とりあえず整形外科へGO病院

問診票書いてからの診察。
診察室入ってすぐに先生が
私の肘のホネを押して
「ここ痛いでしょ?」って。

ねぇ。先生。
いてぇ〜わ!
痛さでビクッてなったわw

「先生いだいです滝汗」って
言ったわさwww

はい、結果すんなり軽~く
「テニス肘ですね~」だってw



スタンドでバイトしてるから

重い物も持つし、

「オーライ!オーライ!」

してますって言ったら

「カッコイイですねひらめき電球」って。


え?そうなの?笑い泣き


重い物はなるべく他のスタッフに

頼むとしても、

オーライオーライは

やらなくちゃだからねぇ。


とりあえず強目の湿布を

出してくれましたアップ


様子見て治らなかったら

注射だって予防接種


でも、腱を弱くするとかで

先生はあんまりしたくなさそう。

ストレッチとかして

少しずつでも良くなりたいわニヤニヤ