前回めっちゃ嫌だった
ヘルペス
だいぶ目立たなくなりましたデレデレ

「なんでこんな所に出来るのか」
「めっちゃしつこくない?」
「かまちょだよね」と
北海道の妹分Yと話してて
しつこい男みたいなので
【ペス男】と名付けましたニヤニヤ

ペス男がまだめっちゃ目立つ時に
久しぶりにお仲間と
zoomだった訳で…
カッコ悪かった訳で…

が!そんな中
私が尊敬するMさんが
素敵なお言葉を下さいました音譜

「あのね、自分の体の細胞でしょ。
だからそんな時は
『体調不良を教えてくれて
ありがとう』って伝えるんだよ」と。

そんな風に考えた事無かったーポーン

正に目からウロコアップ
もちろん早速実行グッド!

するとどうでしょう。
以前より治りが早いデレデレ

『気がするだけでしょ』と
お思いのそこのあなた。
是非お試しあれ。

だって数時間のzoomの間に
何人もが「ねぇ。薄くなってない?」って
言うくらい順調に治ってきたの!!
凄ない?
凄いわな?
信じる者は救われるw

いや、でもホントそうなの。
言われてみれば
自分の体に「ありがとう」を
伝えてなかった今日この頃。
反省したわ~あせる

何にでも誰にでもすこぶる優しいMさんドキドキ
色んな物が視える方だからこそ
素敵な考え方を教えてくれたり
アドバイスで導いてくれたりしますちゅー

次回は私を丸裸にするって言われて
ビビってますwww
だってMさんは
全部お見通しだから
隠せないんだもん滝汗

Mさん始め久しぶりに
会えた皆と素敵な時間を過ごせた
zoom会。

色んな考え方を聞けるのって
勉強になるわよねウインク

今回の大きな教訓。
今後も大切に肝に銘じますひらめき電球