何が嫌って

ヘルペス
もう何なん。
この主張の強さ真顔

しっかり出来ちゃった時点で
分かっては居たよ?
こうなる事。

今回は早目に塗り薬塗って
あんまり広がらなかったさ。

でもさ~治りかけって
カサブタみたいになるやん?
変に赤くなったりして
目立つやん?

私の場合鼻の真下にできるから
常に鼻血出てる人みたいになってる
カッコ悪ニヤニヤ

日に当たるのも良くないから
マスクしてる。

仕事中は
キャップ、マスク、メガネ。

他のスタッフの誰よりも
花粉に対して完全防備してる人
みたいになってるwww

けど、私は花粉症じゃない笑

昨日今日と変に暖かくて
花粉症のスタッフは皆
「辛い」とか言いながら
マスクしたりメガネしてるけど、
私一切反応してないニヒヒ

なのに誰よりも花粉症の人っぽい。

ヘルペス治るまで
花粉症のフリしま~す笑い泣き