昨日は本当に久しぶりに
派遣時代の超仲良しちゃんと
ランチに行きましたパスタ

大雨と言うか春の嵐予報の中
朝からシトシトあめ
が!私が最寄り駅に向かう時は
奇跡的に上がってるウインク

駅直結の所で会う約束をしてたので
長い傘を持って行くのは邪魔だなと。
折り畳み傘をバッグにIN。

無事に落ち合い恒例のハグラブラブ
髪を切った私にすこぶる
驚いてくれたわw

その後いつものお店へ♪






ランチのコースにしたけど、

途中からトークに夢中で

メインを撮り忘れるカメラ


気付いたらランチの時間帯に

居た他のお客さんが

全員居なかった笑


もちろん追加で色々頼んで

居座ったんだけど。

(結局居座ってる)


その後軽くショッピング。

…欲しい物1つも無かった。

何?最近の若い子の流行りは

トップスめっちゃショート丈なのね。

しかも結構タイトなのね。

着れない真顔


その後場所を移して

お茶しながら

またひたすらトーク。


気付いたら7時間経ってたわニヒヒ


帰りに最寄り駅に着くと

完全に雨上がってるアップ


大雨だったのに

1つも傘をささずに済みました。

さすが晴れ女の私チョキ


めっちゃ楽しかった~音譜


リフレッシュしたから

また頑張りますデレデレ