数日前朝ごはん食べてたら
急に喉に痒みがあせる

これはいよいよ
花粉症デビューか?と
思ってたんだけど、

何より咳がヤバい。
呼吸も苦しいチーン

って事で病院行きました。

所長には「花粉症だって~」と言われ
「いや、思ったら負け」と答えたら
「勝ち負けじゃないって~
認めたら楽になるよ?」と。

診察を受けて先生に
「花粉症のベテランの人に
ようこそ花粉症の世界へって
言われてるんですけど」って
言ったら先生笑ってたわニヤニヤ

数年前にそこでアレルギー検査を
してもらってほぼ何も無く
「先生わたし原始人並ですね」と
言ったらこれまた笑われた記憶あり。
過去のカルテを遡ってくれて
「確かに花粉は無いですねぇ」と。
「でも一旦花粉症かどうかは置いといて」

ん?置いといて?真顔

「前にも出た咳喘息ですね。
前回と同じお薬出しますね」ってさ。
1番欲しかった吸入薬ももらえて
コレで少しは楽になるのか?

ラッキーな事に3連休だったので
用事を済ませつつ
横になると咳き込んで寝られない分の
寝不足をお昼寝で補っております。

キツいわ~。

ゲホゲホするわ~。

明日から仕事出来んのか?

いやできるニヒヒ

頑張れ自分グッド!