ふとしたキッカケで
うちのスタッフ間で
ドラゴンボール
めっちゃ流行ってますwww

私漫画もアニメも見てませんニヒヒ

所長はどストライクの世代。
おじさんスタッフは会社員時代に
ジャンプで読んでた。
Sは息子っちとアニメ見てた。
20代スタッフは何でか皆詳しい。
知らないのは私だけw

で、「読んでみたいな~」って
言ったら所長も
「俺も1巻から読みたいな」と。
で、速攻で


買ってきてくれましたちゅー


雨続きの今週。

皆読みまくりで

事務所内がま~静かwww


今日でとりあえず10巻まで読んだぜニヤニヤ

(一応仕事中…)


こりゃすぐ読み終わるなきっとw


今日も平和でございましたチョキ