お店で色んなワンコをナンパしてますデレデレ

お散歩中のワンコと目が合うと
「どった?遊ぶ?」と
普通に話しかける私(軽い変態)

するとワンコは目をキラキラさせて
尻尾ブンブンで寄ってきてくれますラブラブ
もうそこからはムツゴロウさんよろしく
めっちゃ撫で回して
幸せタイムを満喫します(変態確定)

飼い主さんも優しい方が多いので
「可愛がってもらって良かったね~」と
言って貰えますwww

シニアもしくは若いワンコの飼い主さんは
色々子育ての悩みもあるようで
私がペットセラピストや
上級ペット看護士の資格を
持ってると伝えると
そこからちょっとした相談室のように
色んなお話を聞いて
私に出来るアドバイスをしてますグッド!

復帰直後にナンパした金柑ちゃん
臆病さんですが、心を開いてくれたので
最近は横断歩道の向こうから
ママさんを引っ張って
斜め走りで来てくれますドキドキ


もちろんこの後たっぷりの

なでなでタイムを満喫ラブラブ


スタッフも皆ワンコ好き。

その中でも私が変態レベルの

ワンコ好きなのを皆知ってるので

ワンコが来ると「行ってきな~」と

送り出してくれる。


なんて良い職場なんでしょちゅー


さて、頑張ろアップ