昨日の16時に兄が出張の為に
オマーン🇴🇲より一時帰国。

16時着の飛行機で成田に。
NEXとタクシー🚕を乗り継いで
我が家到着は18時半過ぎ。

そのままご飯かと思ったら、
ギックリ腰をやっちまった兄は
(癖になってて何度もやってる)
そのまま行きつけの病院に行くと。
「車使える?」って連絡があり
着いたらすぐ出れるように
準備してあげた優しい妹(自画自賛)

病院終わりに連絡が来て
そのまま兄運転の車に乗って
ママりんと3人でファミレスへ。

ママりんはゴルフで遅いランチだったので
デザート食べる気満々で笑

結局プレミアムロイホへ。
(普通のと違いが未だに分からんw)


見る度に進む

兄のM字&ザビエルwww


3人での話題はいつもの如く
姪っ子甥っ子の話ばかり。

姪っ子が始めたアルトサックス🎷
甥っ子が始めたサッカー⚽️
それぞれが楽しんでるみたいで
本当に良かったデレデレ

明日は兄の要望でトンカツ屋さんへ。
イスラムの国なので、
豚肉食べれないからね。

直ぐに帰国するけど、
やはりママりんはとても嬉しそうウインク

私は…普通www

まぁ、何事もなく
家族の元へ帰れるように
フォローしましょグッド!