門松新年明けましておめでとうございます鏡餅

昨晩は疲れが出たのか
(21時まで仕事してました)
年越し蕎麦を食べた後
気付いたらベッドで落ちてて
そのまま年越してました真顔

起きたら0時半でしたが何か?真顔真顔真顔

そんな年もある笑い泣き

兄一家はオマーン🇴🇲から帰国せず
ママりんと2人のこじんまりな
お正月。
のんびりモードです。

2人なので手抜きお節おせち



美味しいから良きデレデレ


お昼過ぎに初詣へ。

まずは氏神様へ。


おみくじは【中吉】でしたグッド!

内容は中々良かったので、

自信持って何事も楽しみます音譜


初詣は奇数の箇所が良いと

聞いてから我が家は3箇所行ってます。


氏神様からお散歩がてら他へ。

2箇所目は余りに混んでたので

明日以降にして、

3箇所目へ。


無事にお詣りをして


大好きな甘酒を貰って


お詣りに来てたビビりワンコさんと

戯れて仲良くなって

ホクホクして帰宅となりましたちゅー


夕飯はどうしても食べたかった

クリームパスタを冷蔵庫にある物で

適当に作ったけど、

好評でございましたニヤニヤ


残り2日のお休みも

ゆっくり過ごしますラブラブ


本年もよろしくお願いします照れ


P.S. 元旦から大きな地震がありましたね。

富山の友達に連絡して

無事を確認。

一安心だけれど、

被害に遭われた方も多いかと。

どうかこれ以上の被害が

拡大しませんようにキラキラ