サンタ*…ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs…*クリスマスツリー

皆様楽しいクリスマスをお過ごしですか?デレデレ

昨日のイブは私の誕生日でしたニヤニヤ
もうめでたくない歳だけど、
朝から常連のお客様が
LINEでメッセージをくれたり、
仕事中もDMなどでも
沢山のメッセージを頂いて
有難いことこの上ないラブラブ

先日はこれまた常連さんから
「当日来れないから」と


なんとCHANELの

ハンドクリームを頂いちゃいましたラブ

ご来店時に楽しくお喋りしてるだけなのに

「いつもありがとう」と言われ

こちらこそ!となりましたよ照れ


昨日はやはり年末の洗車ラッシュが

始まってて忙しかったので残業真顔

でも、仕事は好き。

だから苦にならんグッド!


例のLightな関係となった彼と

仲良く楽しい残業時間を過ごしましたw


そんな年もあるよね~デレデレ


大好きなMAYAさんから

とても嬉しいメールも頂いて

気持ちもホクホクドキドキ


さぁ、新たな1年が始まりました。

私らしく居られるように

何事も楽しみつつ、

毎日明るく過ごしますちゅー


さ。今日も仕事

頑張ろニヤニヤ