さて、今月のネイルマニキュア

今回も妹分Yにカードリーディングを
お願いしましたおねがい

体調不良のやすしが、引いてみたら
『絶対違うwww』ってのが出たらしく
可愛い2人の娘ちゃんに引いてもらって
出たカードがこちら照れ


内容もとても良い💕

好きなラベンダーを引き当てるのも

さすが純真無垢なお子だからかアップ


デザインのアドバイスも

また幾つか送ってくれてたので

画像を見せながらネイリストさんと

相談して出来たのがこちらおねがい





年末だしゴージャスにってデレデレ


あ。自分の誕生日のクリスマスイブも

クリスマスも仕事だから

パーリーなんて無いけど何か?真顔

大晦日まで仕事ですけど何か?真顔


良いのよ。テンション上げて

毎日楽しく過ごすのよ(開き直り)


いつもありがとうねY

今回も大満足だよぉラブラブ