私の地元では毎年

12月と1月の15日16日に

ボロ市と言うのが開催されます。

道路を閉鎖して

それはそれは沢山のお店が出店します照れ


私もかつてカフェをやってた時は

お店の前にテントを出してて

ま~大忙しでしたあせる


コロナ禍で3年程無かったけど

前回からまた通常通りに。


ま、私は関係なく仕事してましたけどw


そんな中地元の妹認定している

愛子が急に店に来ました音譜


今は沖縄在住の愛子。

何かあると連絡して来ます。

お店のお客さんとも繋がっていて、

皆で寄ってくれましたデレデレ


気付いて「おー!愛子!」と

言いながら腕を広げたら

胸に飛び込んできたのでハグラブラブ


愛子何故か大泣きえーん

「おねぇ。会いたかった」と。

もうそれだけで色々あったと

察したので

「うん。分かった。大丈夫だよ」と

背中トントン。

泣き止まない愛子www


少ししたら

「もう何なの。おねぇの包容力ハンパない」

って笑


そうなのかしら?

他の子も久しぶりに会ってハグすると

皆泣くwww


安心して貰えるのに

役立ててるなら私も幸せちゅー


愛子の姪っ子ちゃんは

前回会った時赤ちゃんだったのに

小学生になってたーポーン

時が経つのは早いわねDASH!


仕事でゆっくり話せなかったから

今度東京来る時はちゃんと連絡しなさい。

話聞くからグッド!


こうやって慕ってくれるのって

嬉しいわねぇドキドキ


写真撮ったけど、

愛子大泣きの後で酷い顔だったわ笑い泣き




会いに来てくれて

ありがとね愛子ラブ