今週の月火で洗車機の入れ替えを。
2日間洗車機使えないと、
常連さん(特に個タク)は
お困りのようなので前もって
お知らせをしてましたよ。


これが



こうなったデレデレ


最新鋭の機械に変身ヘーン∠( ˙-˙ )/シン!


友だちが

「ウルトラマンから

ウルトラマンコスモスになったね」ってw


火曜日に車のタイヤ交換へ。

11月の車検の時に

ディーラーさんにタイヤがそろそろ

と言われて見積もりくれてたんだけど

高い

なので、そこは友達のお店に頼む事に。



2輪も4輪も扱える専門店音譜






ナオキがめっちゃ頑張ってくれました笑



3人で記念撮影www


ありがとねデレデレ


その足で『もしかして洗車出来るかも?』

と思って店に寄ったらまだだったー真顔


帰宅直後に「設定終わったから

洗車出来るよー」と連絡を貰いGO


一番乗りで洗車したったニヒヒ


最新鋭だけあるわ。

早いわ。綺麗になるわ。

拭きあげ楽だわ。


これで、年末の洗車ラッシュも

乗り切れるわなグッド!


盛り沢山の一日でございましたとさ。


明けて今日。

案の定洗車のお客様多かったあせる


多少の値上がりも突っ込まれるけど

「機械が最新鋭になったので」って言うと

みんな黙るニヤニヤ


この作戦で行こう(何を?)