やっと終わりました。


何かって7連勤ニヤニヤ


最初のシフトは土曜がお休みでしたの。

でも、その日出勤予定だった所長が

急遽消防団の訓練に出る事になり

週末だし忙しいと。


他の人は予定があったりで出れない。

で、白羽の矢が立ちましたよ。


最初は社員さんが早めに出勤して

とか調整をしようとしてたけど、

その社員さんも連日長時間勤務。

負担デカいでしょ?となり

一言「出ようか?」と言ったら

目をキラキラさせて

「助かる!」おねがいとか

言われちゃったらそりゃ出るよ。


仕事は好きだし楽しいし、

何より和気藹々の職場なので

苦にならん。


なにより真夏じゃないので、

暑さで体力を奪われることは無いグッド!


腰を痛める前に変更が決まって、

その後腰を痛めてしまったので

「ホントに大丈夫?」と

気にかけてくれるのもありがたい。


腰はもうほぼ完治なので問題なく。

が、この週末は急激に冷えたり、

やはりかなり多忙だったので

後半戦キツかった~あせる


昨日は夕方から出勤の子が

学校の予定で出勤の時間に来れず、

また何時に来れるか分からないと。

おまけに所長は首を痛めてるしで

「分かった。残るよ」と一言。

またキラキラした目で

「いつも助かってるよ。ありがとう」目

なんて言われたらそりゃ頑張るよwww


で、所長が賄賂にコレくれた。



うん。食べ始めてから写真撮ったwww

いや~よく頑張った。
明日は泥のように寝ますチーン