行ってきましたネイルマニキュア

ずっとラッキーカラーやデザインの
アドバイスをしてくれてた
MAYAさんはご事情もあり、
お願いするのも申し訳ないので
今回からは自分で選ぼうと思ってたの。

が!私が妹認定しているYが
MAYAさんから譲り受けたカードで
「引いてみようか?」と言ってくれて
出たのがこちら


何とも綺麗ドキドキ


それに内容も自分を

後押ししてくれそうと思ったので

このクリスタルの色になるべく

近い感じでネイリストさんに

お願いしました照れ


ネイリストさんも写真を見て

「わぁ!綺麗!」と音譜

でも、名前覚えられんってwww


デザインもいくつかYが

送ってくれてたので、

それも併せてネイリストさんに見せて

後はお任せでデレデレ




上品で良い感じちゅー


写真じゃ分かりにくいけど、

ノイの周りもうっすらとラメで

クリスマスっぽくなりましたクリスマスツリー


今回も大満足アップ


Y色々ありがとうねラブラブ