実はここ最近彼と何度も
話し合いをしてました。

付き合うと決めた当初に
良く考えた方が良いよと
言ってたのが、正にその通りに
なったと言うかwww

でも、私の中でも
『何か違うな』と言う違和感もあり、
物足りなさも感じていて。

彼の中では
『子供も欲しいけど、まだ今じゃない
このままで良いのかな?』と言う
考えがずっとあり、まして
初めてのお付き合いなので
色々真剣に考え過ぎてたようで。

「とりあえず付き合ってみっか」と
始まったお付き合いですが、
steadyからlightな関係に
変更する事にしました。

仕事も何も変わりません。
「私辞めた方が良い?」と聞いたら
「それは困る!助かってるし
頼りにしてるし、何より寂しい」と笑

大好きな気持ちに変わりは無いから
「好きで居て良い?」と聞かれたので
「それはご自由に」と答えたわwww

お互いフリーの間は
飲みにも遊びにも行く。
そう、デートもする。

そんな関係ですわ。

私も疑問を持ちながらだったので
お互いにスッキリした感じで
逆に思いやり合える
とても良好な関係ですグッド!

「付き合えた事はとても嬉しかったし
楽しかったから感謝しかない」と
言ってくれましたウインク

私としては、今後の彼の経験の為にも
色んなデートの楽しみ方や
恋愛の経験を積んで欲しいと
思ってたので、結果オーライですわ。

3ヶ月くらいだったので
「羽生結弦かっ!」と突っ込んで
2人で爆笑してました笑い泣き

そんな訳で、関係の解消というより
関係の変更をした次第です。

私ほぼNOダメージ。
何なら肩の荷がおりましたwww