やってもうたの腰。
痛いんざますチーン

丁度ママりんが少し前から
鍼灸整骨院に通っていて、
私も数年前にお世話になってたので
予約をお願いしたら
たまたま連休の日に取れたのチョキ

なるべく早く病院に行きたかったので
良かったわぁ音譜

お久しぶりの挨拶をして、
細かく状況を説明していざ!

横向きで軽くマッサージの後、
電気かけてもらいましたアップ
施術中に実は首もピキーン
なっちゃった事を伝えると
「サービスになっちゃいますけど」って
首は鍼をしてくれましたウインク

時期的にもう温めた方が良い
との事だったので、帰りに


これ、買いましたグッド!


無事に終わり連日の施術も
大丈夫かお伺いしたら
OKとの事だったので
今日も予約をしてお願いしました。

今日はうつ伏せでの施術。
昨日より強めでお願いして
足の長さの調整もしてくれましたデレデレ

右足の方が長いので
どうしても負荷がかかるとポーン
言われてみれば「休め」のポーズも
右足を投げ出すことが多い。
足を組むのも右が上が多い。
靴を履くのも右から。
要は左の方が短いので、
軸足になる事が多いとか。

なので日頃から
左足から靴を履くなど
バランスを意識すると
股関節の歪みが治りやすいって。

良いこと教えてもらったから
意識して実践しますちゅー