数日前。
仕事中にグキっと股関節の痛みがあせる

ずっと習っていたクラシックバレエ🩰で
その昔股間説を痛めた事がありまして、
超時間歩いたり、つまずいたりすると
グキっと股関節が外れるような
変な痛みが走る事はあったんです。

今回もそれかと思っていたら
そこから腰に痛みが走りまして滝汗

他のスタッフも腰痛経験者が多く
皆が気遣ってくれて
「無理しなくて良いよ」と。
ありがたいキラキラ

気を付けてたんですよ。
良くなってきてたので、
いそがしい時についつい
いつもの癖でお客様の
拭きあげを手伝ってたら
ピキッドンッ
痛みが走りましたチーン

えぇ。やってもうた…
更に悪化させた感ハンパない泣

前回より確実に痛い。
動けない。
起き上がれない。
パンツとか靴下履くのが痛い。
完全にOUT…。

今日頑張れば連休。
病院行ってきます病院

早く良くならなければ
迷惑かけちゃうしねあせる

そんな私の最近は。
完全防寒の上に、
所長がヘルニアのときに使ってた
杖を借りて、名付けて
【武将スタイル】



竹刀持ってる体育教師とも

言われましたwww


腰はヤバいから体は動き悪いけど、

口だけは達者ですニヒヒ