昨日はお台場デートでしたドキドキ

今月お休みが被ってるのは昨日だけ。
兄が帰国中で車使うと言うので
珍しく電車でお出かけ地下鉄
これは新鮮で良かったー照れ

どこ行こうかって話になり
「ダーツやりたい🎯」と言う彼。
私ちゃんとやった事無いから
やってみたいアップって事で
ラウンドワン行こう!と。
(こういうとこ彼が若い証拠w)

最初は車で行く予定の店舗を
調べてたんだけど急遽電車に変更。
ならばお台場にしよってなりました。



車では何度も行ってるお台場だけど

電車で行ってもそんな遠くなかった~。


まずは「牛タン食べたい」と言うので


まずはランチをしてからいざ!



ダーツして~ダーツ



ミラクルショットwww



ビリヤードして~



ボーリングして~ボーリング


卓球して~卓球

彼はバッティングもして~野球

ゲーセンでも遊んで~ゲーム

またダーツに戻って~ダーツ

と、とにかく遊びまくり。


ボーリング4ゲームもしちゃったよ。

2人して

「明日誘導の時腕ヤバいね」とw


めちゃくちゃ疲れたので

こんな健全なデートも

たまには良いねとデレデレ


でも、お腹空いたねとなり、

そうだラーメン行こうラーメン

と、JR西日本みたいなこと言いつつ移動


お店には向かう途中

少し早めのクリスマスツリー発見


遠っ笑


念願の


ラーメン食べて解散。


健全~デレデレ


彼と別れて最寄り駅から

自宅に向かって歩いてたら

雨で濡れた路面で足を滑らせて


グキッドンッと。


治りかけてた腰痛が

悪化しましたチーン


デートはめちゃくちゃ

楽しかったから良しグッド!

そう。ポジティブシンキングニヤニヤ


ダーツのセンス

有るらしいです私ウインク