少し前にテレビで見た
ちくわパン
食べて見たかったんだけど
どう探しても近所に売ってないえー

と、残念に思ってたら
滋賀県在住のお友達が
「ちくわパン売ってたよー!
皆で食べようちくわパン照れ
と言ってくれて、
わざわざ送ってくれましたラブ


わーいデレデレ


ちくわパンだけで良かったのに、

他にもいっぱい滋賀県の

お菓子やジュースまで

送ってくれた音譜


ちくわパンについては、

「パンにちくわがぶっ刺さってるだけやで?」

って言われてたんだけど、

期待に胸を膨らませながら食べると


パンにちくわがぶっ刺さってるやつでした笑


良い経験できたわぁちゅー


マキちゃん

わざわざ本当にありがとうラブラブ


優しいお友達が居て

私って本当に幸せ者だわラブ