久しぶりにお休みが被ったので
おデートしてきましたラブラブ

付き合うと決めた時に
「水族館行こうね」と約束してたので、
今日の目的地は水族館。

その前にランチをと。
私の大好きなお店へGO車
運転手は私www

お店はこちら


秋谷海岸のDon

今日はテラス席じゃなくて

2Fにしたわ。

だって曇り空で涼しかったんだもんwww


私はずっと食べたかった


渡り蟹のパスタランチ

めちゃウマなの|ノд・)ヒソヒソ


彼は


ビーフシチューのコース

これにスープとデザート付きドキドキ





その後海岸をお散歩





からのいざ


江の島水族館


時間的にイルカショーまで

10分だったのでまずは

展示をすっ飛ばして会場へ


🐬可愛い💕


その後スタート地点に戻り

じっくり観察したわ。

水族館って面白いよねぇおねがい



やる気ないゴマフアザラシw



やる気満々チンアナゴ



温泉ぬくぬくカピバラさんw


久しぶりのお出かけで、

美味しい物食べて、

水族館で楽しんで

かなりのリフレッシュになりましたラブ


つぎにお休みが被るのは少し先。

どこ行こうかなぁデレデレ


はぁ楽しかったドキドキ



…結論…

晴れ女と雨男が出かけると曇るwww