不思議で嬉しい事が🥰
私のお友達には神秘の力を持った方が
複数人いらっしゃいますドキドキ

お1人はいつもネイルで(もちろんそれ以外でも)
色んなアドバイスをしてくれるMAYAさんラブ

そしてもう1人の方はオーラカラーなのかなぁ?
お話してるとお相手から色を感じ取れると
言う力を持った方。

その方が、私からはロイヤルパープル



ノイからはラベンダーを感じ取れると



教えてくれました💜

MAYAさんにも私は紫が見えると
言われてるので、単なる紫好きと言う訳でなく
発してるんだと思いますデレデレ

何よりもノイの【ラベンダー】
本当に驚きました😳ポーン

ノイを迎えた時に直感的に
『この子はラベンダー』と思って、
ノイのテーマカラーにして
そこからノイのグッズはラベンダーが
どんどん増えて行ったから。

ノイからラベンダーが感じ取れると
言って貰えて、私の近くに居てくれて
ラベンダーを発してるのかなぁ?
なんて勝手に思って凄く
嬉しくなりました照れ

私のお友達は本当に素敵な方が
いっぱいで私は幸せですおねがい