火曜日がお休みで予定が無いと
前日の月曜日に地元で
カラオケに行きますのカラオケ

30年来のソウルメイトが
下戸なので送迎してくれますのデレデレ
♂ですが、ホントに何でも
話せる良い奴で、
私と彼の事も誰よりも応援してくれてて、
「めっちゃ良い!羨ましい!」と
毎回会う度にどんな感じか
確認してきます笑

彼にもちゃんと付き合いだした時に
月曜日にそのソウルメイトと
カラオケに行く事は伝えてありますチョキ
何なら彼も行きたいと言ってるし、
皆さんも会いたがってるので
予定が合ったら連れて行く
約束してありますウインク

で、行きつけのカラオケBARの前に
これまた行きつけのお店で
ご飯食べて1杯飲んでから向かうのが
ルーティングッド!

昨日はアジアンキュイジーヌへ。
リーズナブルで美味しいラブラブ
店主も私と彼の事を応援して
くれてて、連れて来てって
言われてます笑

昨日は


トマトとモッツァレラのバジルソース



カオマンガイでは無い

蒸し鶏乗せご飯(名前覚えられなかったw)



エビの湯葉巻き揚げ



タイ屋台ラーメン


をペロっと頂きました酔っ払い


ホントに全部美味しかったぁアップ


ほろ酔いでカラオケに行くと、

初めましてのKさん(♀)が。

良い感じに酔っ払ってて、

明るくて楽しい方音譜

皆巻き込んで盛り上がるタイプ。

そーゆーの好きーちゅー


Kさんはマスターと30年来の

お付き合いとか。

あら!うちらと同じね?って

また盛り上がりましたデレデレ


彼が遅番だと必ず

「ただいま」LINEが来るのに、

中々来なくて『事故ったか?』と

心配してたら、気候がバイクに

持ってこいの良い季節で、

帰りに遠回りして走ってきた🏍と。

心底安心しました照れ


美味しい楽しい事感を過ごし、

とっても良いリフレッシュを

今週もさせて貰えましたとさおねがい