先日、嬉しい頂き物をしましたラブラブ

私が妹認定しているYが、
家族で帯広旅行に行き、
何とお土産を沢山送ってくれましたおねがい



美味しいお菓子と

【幸福駅】のお守りストラップ音譜


『ん?2個ある??』と思ったら

「彼氏とオソロで持ってくれたらラブラブ」と照れ


いやん♪嬉しいラブ

何より気持ちがめっちゃ嬉しいデレデレ


今日の仕事終わりに

彼にオソロで持ってって

頂きしたよと話して渡したら

「うわぁ!めっちゃ嬉しい!!」と♪


何分色々トラブルに巻き込まれる

体質の彼笑


所長にも「不運が付きまとう男だな」と

今までの色んなエピソードを混じえて

数々の不運を聞かされてますwww


「これで俺にも運が向くかな?」と

結構真剣に言ってました笑い泣き


ま、私がどっちかと言うと

強運なので、少しは運を引き寄せる

体質に変わるかもウインク


それに加えてこの嬉しいお守りチョキ

きっと運気上昇よアップ


証拠写真を撮って

妹Yに送ったら、

喜んでくれてこれまた嬉しいドキドキ



Yありがとう照れ

大切にするねラブラブ