あれから8年。

今日はノイの命日です。



今朝7時15分にパッと目が覚めました。
そう、ノイが旅立った時間です。
やっぱり私の体に刻まれてるんだなと
思いました。

毎日手を合わせてるから、
もう8年も経った気がしないんだなー。
多分いつでも傍に居てくれると思ってるから。
甘えん坊だったから
実際近くに居るんだと思うおねがい

こんなに可愛い我が子と過ごせたのは、
私の人生の財産。
大変な事もあったけど、
最期まで一緒に居られて
お世話出来た事は
とても幸せで有難い事。
沢山学んだし。

まだ夢に出て来てくれないから会えないけど、
私の中にある沢山のノイとの思い出が
支えになってる。

ノイちん。ありがとう。
今でもずーっと愛してるよドキドキ

あなたの柔らかい毛に触れてた毎日が懐かしいよ。何よりの癒しだったから。

あなたを超える子には
ママは一生出会えないと思うけど、
何か出会いがあり、助けなくちゃと
思う子が居たら迎えようと思う。
その時はあなたに教えて貰った事を
教訓にするからね。

会いたいなおねがい