散々楽しんできたインナーカラー

前回ブリーチしたら
やっぱり傷むよね~あせる

仕事で直射日光にも当たってるから
傷むの増長してたし。

で、
切っちゃおうとニヒヒ

ずっとバレエを習っていたので
結べる長さを保ってたので

人生で初めて肩に付かない
長さに挑戦グッド!

20年近いお付き合いの
担当美容師さんも
「とうとう切るの?ホント?」と笑

美容師さんも
「僕も緊張するから少しずつ調整するね」と
言っていたので
「大丈夫ゴッドハンドだから」と言うと
「余計緊張するからぁ!」ってw

ブリーチして入れてたインナーカラーも
すっかり抜けて
トウモロコシ🌽のヒゲみたいに
なってたので名付けて
【トウモロコシの収穫】をしましたwww

顔が小さいらしいので
それが際立ってるようですwww

彼が若いので、老けて見えないかを
心配してたのですが、
「いや、全然若返ってるし、セクシーだよ」と
美容師さんデレデレ

髪の毛の生え方のクセを見ながら
綺麗にまとまるようにしてくれました音譜

インナーカラーも毛先に残ってるので
良いアクセントになってるとの事デレデレ





短くなったーアップ


内緒にしてたので、

今朝出勤した時に彼の反応を見たら

めっちゃ驚いた後にニヤニヤしてました笑


そう、彼は私が勝手に名付けた

ショートカット推進委員会

所属できるくらい

短いヘアスタイルが好きなのですニヤニヤ


バックヤードで朝の一服タバコ

してたらやって来て

「最高ですグッド!」って

目尻下げてましたラブラブ


まだ鏡見る度に自分でも「誰?」って

言うくらい見慣れないけど、

楽しみますアップ