愛しのつよポン💗




お店に遊びに来るつよポンラブ
とーっても可愛くてスタッフ皆の
アイドルですラブラブ

最初は恥ずかしがってたけど、
最近はいっぱいお話してくれますおねがい

ストライダーでクルクル回ったり、
バックオーライって言いながら
私の足の間に駐車ごっこしたりw

この前ストライダーのハンドルの真ん中辺りを
私が握ってたら
手の甲にチューしてくれましたデレデレ
王子様かよっwww

ママさんが「遊びに来た時に
お姉さん居ないよって言われると
『じゃ、いいや~』って
すぐ帰るんですよ」って笑
そんな特別感も嬉しくて、
更に可愛いのです酔っ払い

私の癒しのつよポンドキドキ
スクスク元気に大きくなぁれアップ