常連のお客様からワンコの相談受けてます。
12歳のチワワさん。
ここ2ヶ月ほどご飯をほぼ食べず、
毎日点滴を受けてると。

オヤツは食べるらしい。

何より口から食べるのが1番なのはお伝えし、
セカンドオピニオンを取るのも
オススメしました。
1度連れて来てとも。
目の力、輝きも確認したいし。

色々聞くとグッと暑くなってきた時期から。
なので湿度とかもあるかと。
お散歩もしてなかったらしいので、
涼しい時間にお散歩もオススメしたら
今朝、いらした時に
「お散歩行ったらご飯食べたよ~!」って。

え?ホントにそれだけ?
食欲戻ったなら良いけど、
色々気になる子だわ真顔

私、ワンコさんが訴えかける気持ちが
分かります。

好きが高じて
上級ペット看護師ペットセラピスト
資格取りましたデレデレ

アニマルコミュニケーターさんのように
声が聞こえるわけではないけれど、
めっちゃ人見知りなワンコが
心を開いてくれます照れ

そう。変態レベルの犬好きだからラブラブ

みんなに元気で長生きして欲しいから
私がアドバイス出来る事は全力でグッド!

ノイが私に教えてくれた事や、経験で
お力になれるのが
嬉しいのですドキドキ