行ってきましたネイルマニキュア

月1のお楽しみ音譜

何より私は最強のアドバイザー
MAYAさんが着いているので
毎回ラッキーカラーや柄を
オーラを元に教えてくれるのラブ
更には参考画像まで送ってくれるのラブラブ
良いでしょ~デレデレ

ただでさえネイルをすると
テンションが上がるのに、
更に運気を上げてくれるとなると
嬉しさ倍増アップ

お忙しいのにいつも丁寧に
アドバイスをしてくれる
MAYAさんに
感謝しかないドキドキ

今回はアニマル柄
何より草食より肉食系と笑
なので、The女豹ってことで
レオパード柄をチョイス音譜

頂いた参考画像を元に
ネイリストさんとあれこれ相談しながら
出来上がったのがこちら



親指にはもちろんノイ



ノイも女豹ポーズっぽいの選んだわ爆笑


因みに人差し指は

マグネットネイル





これでまた1ヶ月色んな物を吹き飛ばし

嬉しい楽しい幸せを

いっぱい引き寄せるわよちゅー


MAYAさん

いつも本当にありがとうラブラブ