先日のまだクソ暑かった日の事。

何度かバイクの給油にいらしてて、
よく見かけるお客様がチャリ(ロードな)を
押して来た。

他のスタッフ休憩中で
私が1人で対応してた時間帯。

『空気入れ貸して下さいかな?』と思ったら
「すいません。なんか急に具合悪くなっちゃって、自転車漕げないので病院行くので
タクシー呼んで貰えますか?」と💦

「救急車呼びましょうか?」と答えると
「いえ。自分で行けるのでタクシーを」と。
休憩中のスタッフにタクシー呼べるか聞いたら
アプリ使うと自分になるから
どうのこうのって真顔
めんどくさいから「もういいわ。自分で拾うわ」と、目の前にいたタクシーの運転手さんに
声をかけ、「お客さんを病院まで
乗っけて欲しい」とお願い。
「えー?吐かない?」とか言われたけど、
大丈夫そうな感じではあったので
「多分大丈夫です」とお伝えして、
お客様を乗せる事に。

手足震えてるや~んあせる
熱中症じゃないか?と思ったので
事務所にダッシュして
冷たい水のボトルを差し上げましたよ。

「とりあえず飲んだ方が良いと思います。
お大事に」と無事に送り出しました。

これ、全部1人でやったwww
手伝ってよスタッフ~(狩野英孝)

しばらくして戻って来たお客様。
「インフルでもコロナでも無いって~何だろね~?」っておい!
熱中症やろwww

とりあえずご無事で何よりグッド!

御礼の品を頂きました。

……ビールでしたビール
ねぇ。ここスタンド。
お酒飲みながら仕事出来ない笑

てか、私が飲兵衛に見えたんか?www

今日もスクーターのバッテリーが
上がってしまったお客様が相談に来て、
ジャンプスターターはあるけど、
バッテリーがどこか分かります?って
聞いたら開け方分からないと。

JAFをここに呼んで良いかと言われたので
「どうぞ~」って言いつつバイク
見てたらタイヤベコベコwww
「空気入れときますね~♪」って入れてあげてる間に、男性スタッフが再度キックでかけたら
エンジンかかったニヤニヤ

かかりましたねぇ~で問題解決。
JAF をキャンセルして帰られた後、
車に乗り換えてこれまた
わざわざお礼の品(写真参照)を
届けて下さいましたデレデレ




当たり前の事してるだけなのに、
皆さんの心が温かくて嬉しい限りです音譜