皆さん笑ってますか?照れ

クスっとでもガハハの爆笑でも。

私は【1日1笑い】を実行してますグッド!

どんなに嫌な事があっても
悲しい事があっても
笑いを見つける。

余裕がある日には
誰かを笑わせるニコニコ

基本お笑い芸人気質なので
日常の色んな事にツッコミを入れたり
小さなネタを拾って歩いてます笑

そんな性格だからなのか
「あーたが来ると
空気がパァーっと明るくなる」と
言われる事もしばしばデレデレ

人を暗くするよりは
明るく出来る方が良いよね?

モヤモヤ嫌な感情も
笑ってると忘れる。

もともと能天気な性格だからかも?

私は私の大切な人達が
沢山の笑いに包まれるように
日々過ごすだけですラブラブ

因みに今日は仕事。
「いらっしゃいませ」と
「ありがとう」を

「いっしゃせ~ん」と
「あやとりマスター」って言って
お客さんに気付かれないか
スタッフ皆で検証しますニヒヒ
(いや、真面目にやれw)