ずーっと忙しかったここ最近。

今日は雨多めの予報だから
少し暇かなぁ?
っていうかたまには
ゆっくりさせてくれ真顔

今日は早番で彼と一緒のシフトラブラブ
はい、それだけで楽しいデレデレ

朝が弱い彼。
もう1人のおじさんスタッフが
銀行に行った瞬間に
「隣来て」と。
「ん~?どった~?」って
隣に座ったら



寝たwww


え?私『枕』なん?笑


ま、良いんだけどw


そして雨の日は屋根のある倉庫で

タバコするんだけど、

私が倉庫に向かうとついてくるw


んでこれ



何かとぅいまて~んちゅー


仲良き事は美しきかなって事で

許して下さいニヒヒ


まぁ、まだ始まったばかりだし、

彼は甘えたいんだろうし、

所謂ラブラブってやつよラブ


人生楽しまなきゃねアップ


嫌な気持ちを吹っ飛ばして

楽しい嬉しい気持で

溢れますように音譜