人は変わるもの。

変化は決して悪くないし、
良い事だと思う。

でも、人間的に悪い方に
変化した人を
応援することはできない。

そして、それを本人が気付いてない
ってのがタチが悪い。

「皆の思ってる事が知りたい」って
言うから伝えたのに
最終的に一方的に言いたい事だけ言って、
自分達への指摘には何も答えずに
逃げる。

はぁ?

言い逃げですか。
今まで私がして来たことは
何だったんですか?

「一生大切にしたい仲間」とか
言ってたのにこんな扱いですか。

「自分の言葉に責任を持って」って
言ってましたよね?

仲間は同等では?
何でそんな上から目線になった?

人を思いやれないで
言いたい事だけ言って、
相互理解を深める為の話し合いもせず
一方的に「伝わらない」
じゃねぇんだよ。

そっちが聞く耳持ってないからじゃん。
皆良くしたいから意見を出したのに。

非難されたと思って逃げる。

その辺のガキかよ。

どうぞ周りにはチヤホヤしてくれる
イエスマンだけを置いて、
玉座にお座り下さい。

そこに成長は無いので。

残念極まりない。