はい、毎日楽しく過ごしておりますラブ

彼とは職場も一緒なので、
同じシフトの時はお互いに
ちょっかい出しつつ楽しんでます笑

あ。仕事はちゃんとやってますよ?
同じ動き方なので、一緒に入ってると
お互いフォロー出来るので
とてもやりやすいんですグッド!

そんな中事務所に入ると




え?何やってるん?www

疲れて頭おかしくなったか?


そして昨日は椅子に乗って

クルクルうずまき回ってたので

グラビア風ポーズ取らせました




アホですみませんニヒヒ


中々良いケツしてますでしょ?🍑


そんなこんなで

仕事もプライベートも充実してます音譜


たまにバックヤードで

イチャついてるのは内緒でデレデレ