少し前ですが、
例の28歳下の彼と
お休みが被ってたので
おデートしてきましたラブラブ

言うてもシフトは彼が組んでるので
今後お休みは上手に合わせて
くれるのかと(職権乱用w)

バイクは持ってるけど
まだ車は持ってない彼。
運転好きな私は喜んで車出しますよデレデレ
可愛いのは、車を出すのに
どこかで待ち合わせをすると
思ってた事笑
お家までお迎えに上がりますよ~と
お伝えすると「良いんすか?」って。
当たり前やwww

地元から出て来て5年程の彼は
知らない事も沢山。
何食べたい?から始まって
ラーメン博物館
行くことに。
私は何度か行ったことあるんだけど、
初めての彼はめっちゃ楽しそうでしたウインク

昭和ノスタルジックな感じの館内。


中々面白いです照れ


色んな店舗が入ってて、

本当は長浜ラーメンが食べたかったけど

長蛇の列で断念。


結局こちら


熊本ラーメンいただきましたラーメン


これが正解だった~!

しつこくなくてgooグッド!


体は20代でも、食の好みや

消化能力が40代の彼も

大満足。

そういう感覚だから

あんまり年の差を感じないのか?と

思う今日この頃ひらめき電球


お友達が彼と私の2ショットを見たいと。

180cmの彼と161cmの私。

理想の身長差じゃね?とも

言われたので撮りましたカメラ



あんまり近いとシワとかシミとかシワとか

色々気になるんですけど真顔


一緒に歩く時に必ず手を繋いでくる彼。

「介護と思われるかもよ?」と言っても

「周りなんか気にしない。

俺はあなたが良いんだから」と。

気にしてるのは私の方なのかねぇ?


とりあえず終始笑いの絶えない2人です。

笑いのツボが一緒なのかな?

一緒に居ると楽しいし、

年齢の割には落ち着いてる彼と

年齢の割に落ち着きのない私だから

丁度いいのか?


これからゆっくりと

もっとお互いを知って行こうと

思ってますおねがい


あ。

さくらんぼ食いました笑い泣き

立派なモノをお持ちでしたwww