早番の仕事に洗濯がある。

早番は8時スタート。
私のシフトは9時スタート。
出勤すると大抵干すの忘れてるwww

なので私が干すこと多し。




それは別に良いのよ。

今朝も案の定干してなくて、
まだ雨が降りそうだし
バックヤードに干すか倉庫に干すか
とか言いながら洗濯機に向かうと、
1人のスタッフがハンガー持って
手伝いに来てくれた(有難い)

が、その間おじさんスタッフ(使えない)は
のんびり事務所で朝刊読んでるムキー

ねぇ。協力し合おうよ…

基本朝の時間は朝刊読んでて
お客さん来ても出てこないことも多い真顔

ユニフォームにはそれぞれの
スタッフ番号が書いてあるので、
乾いたらそれぞれのBOXにしまう。

1度そのおじさんスタッフに頼んだら、
全員のが全然違うBOXにしまってあって、
探すのが大変だったとか。
それがあってから、「やりましょうか?」と
おじさんスタッフが言っても
「大丈夫です」と言って断るように
全員がしてるwww

誘導も声出さないし
危なくて仕方ないからイライラする。
その話を所長にしたら
「あの人は出来る事だけしてくれれば良いから、
他のことを期待しちゃダメだよ」ってポーン

そーね。「人に期待しない」の
スタンスで行かないと、
自分がストレス溜まるだけ。

おじさんて言うかおじいちゃんだから
優しく接する事にしますチーン