あら~。気付いたらめっちゃ久しぶりだわびっくり


お陰様で今の仕事めっちゃ楽しんでおりますおねがい


お久しぶりにお会いするお客様が

皆さん覚えてて下さり

「おかえりー!嬉しいよぉ!」と

皆さん優しく迎えて下さるラブラブ


所長や社員さんにも

「復帰してくれてホント助かってるよ」と

言ってもらえて

『こりゃ天職か?』と思う事も笑


そんな中ですね

急転直下な事がありまして。

知ってる方もいらっしゃいますが、

28歳下の方から

この度告られました口笛


一緒に仕事してても楽しいし

優しいし、食の好みは40代だしw

180cmの高身長ラブ

話しててもめっちゃ楽しい音譜


が、彼のママンより歳上の私www


いや、落ち着け。

先のことを考えようよ。

もし、この先あなたが子供が欲しいと

思っても産むことは難しい。


何なら親の介護と私の介護が

同時に来る事にもなる。


彼は出会いが少ないから、

今出会った私を良いと

思ったのかもしれない(濃厚説)


『良い子ねぇ』って思ってたのは確か。

でもあくまでも【子】と…


とりあえず2人でちゃんと

おデートした事が無いので、

お出かけしてお互いに

色々見て行こと

大人の対応しました。


どうなる事やらキョロキョロ