さて。

お陰様で毎日愉しく
仕事もプライベートも
過ごしておりますデレデレ

ノーストレスって素晴らしいクラッカー

ここ最近の自分メンテをば。

前回お願いしてインナーカラーに
イヤリングカラーもしたいと。

で、試行錯誤してやってもらい
(染専門店での白髪染めが濃い
とかで、ブリーチが心配とか)
結果キレイに青っぽい紫に
してもらったんですが

徐々に褐色したのと
仕事で紫外線バリバリ浴びてるからか


こんなんなりましたポーン


スタッフには

「オーロラみたいで綺麗✨」と

言われ、自分的にも紫では無いけど

結果オーライ。

一応担当美容師さんにお伝えしたら

「ごめんね!僕のカラー剤

選定ミスだわあせる」って言われたけど

気にしな~いニヒヒ


そして今日はネイルへマニキュア


今まではMAYAさん

ラッキーカラーを教えて貰ってたけど

色々とご事情があり、

これからはくらさん

ラッキーカラーを教えて貰う事に。

(MAYAさんとのご縁はこれからも

ずーっと繋がってますラブラブ)


今回は【透明感のあるブルー】と。

お仕事で遠征中でお忙しいのにも

関わらず、画像も数点送ってくれて

感謝しかないおねがい


貰った画像を全てネイリストさんに

見せて、相談の結果





こんな感じに音譜


サロンのライトが暗くて

画像の露出明るくしたら

指が真っ黒に写ってる笑


なので念のため太陽光で撮ったら

こんな感じ(裏庭てw)


まぁ、仕事柄手の甲までの

アームカバーしてるけど

確実に指は黒くなる。


夏の終わりにはやべぇ事に

なってんじゃね?

気にしないけどニヒヒ


くらさんありがとう音譜


自分メンテで更にテンションアップ


引き続き愉しい毎日

送りますわドキドキ