相変わらず毎日とっても楽しく
仕事をしておりますデレデレ

スタッフも皆
良い人、良い子ばかりで
笑いの絶えない職場音譜

本当に楽しくて
免疫力upしまくりアップ

昔からお馴染みのお客様には
「いらっしゃいませ!」と
お声がけして、めっちゃ
ビックリさせた後に皆さんに
「わぁ!嬉しいねー!おかえり!」の
声を掛けて頂いて幸せ照れ

そして梅雨時期は暇になる。

そんな中、雨の合間を縫って
カフェ時代の超常連さん
Mちゃんが会いに来てくれましたおねがい
お話してたら、コンビニへ行くと。
待ってたら


差し入れくれたー!!

しかもスタッフの人数分買おうと

してくれたみたいで、戻ってきた時に

「足りないか!確認怠った!」とか

言ってたw

全然だよ。Mちゃんの気持ちが

1番嬉しいドキドキ


今日もめっちゃ暇だと呟いてたら

カラオケパートナーが


私が新幹線で浴びた

こいつを持って来てくれた笑


30年来の付き合い。

昔バイトの時に私が

午後ティーばかり飲んでたのを

覚えててくれた事がまず

嬉しいラブラブ

その後、給油と洗車⛽️まで。

ありがとうドキドキ


その後にはこれまたカフェ時代の

超常連で、一緒に飲みに行く仲の

Nが、ひょっこり現れたw

実家が地元でこっちに用があり

『そう言えば近いな』と思って

寄ってくれたんだってウインク


因みにNは車の整備士さん。

うちのスタッフは、Nと同じ

専門学校の後輩くん多し。


私が可愛がってるスタッフが

丁度居たのでお話させましたよグッド!

ついこの前、その子が

バイクのタイヤ交換について

話してて、Nのお店を

紹介してあげるって話に

なってたので、これも何だか

不思議なご縁?呼び寄せ?


スタッフ君は既に友だちのバイクの

タイヤ交換でNの店に行ってた

事があるのも分かって、

「わぁ!世間体狭いですね!」と

とってもビックリしてましたニヤニヤ


とにもかくにも、皆が会いに来てくれて

差し入れくれたり、喜んでくれたりで

嬉しい事が目白押し音譜


私愛されてるな~ラブラブ

(広い意味での愛情よ?)

本当に有難い。


みんなありがとう愛