無事に講演会の終わった翌日。

以前私が見せた
トンカツ&エビフライが食べたい!と
ちーさんがリクエストをくれて、
じゃあ夜ご飯一緒に行こうラブ
って事でいそいそ予約音譜

昼間はそれぞれ東京観光を。
くらさんちーさんは
東京タワーに行ったみたいちゅー
本気は後輩に頼まれたと言う
ガチャガチャを探しに池袋へ。
迷ったようだけど、無事に着いた。
が!販売前と言うオチが付いた笑

念の為地下鉄はこの路線が良いよ
とか、調べて送ってたんだけど、
山手線が無い!と本気が。
そうJR線とだけ表示。
私達には当たり前が
普段使わない人には
当たり前じゃない!を
実感したわよポーン

無事にそれぞれホテルに
チェックインも済ませ、
我が町に来てくれましたデレデレ

が!天候が大荒れで
新幹線前が動かないかもしれない
という心配が浮上。

娘ちゃんが修学旅行から
帰ってくるのでちーさんは
何が何でも帰らねば!と、
高速バスを検索しまくり、
本気が最後の1席を確保!




本気は新幹線前に賭けるって事で
とりあえず帰りの交通手段を
抑えて、いざご飯。



トンカツ&エビフライ越しの

くらさんちーさんニヒヒ


美味しいと言って貰えて良かったーラブラブ


何と!くらさんに奢ってもらって

しまい、申し訳なくあせる


伝票探したら

「食べちゃった」とか言うしw

私が出すつもりだったのに滝汗


その後お名残惜しいので

お茶しましょって移動




食い散らかした食器越しですが、

とてもラブラブでこちらが

幸せな気持ちになるお2人を

隠し撮り酔っ払い


素敵やーーー恋の矢


何と!こちらでは

本気が伝票持って

レジまでダッシュDASH!

今どきの子らしく

キャッシュレスで

サクサクと会計されてしまい

またも奢ってもらってしまった!!


申し訳なさ過ぎるチーン


この御恩は一生忘れませんアップ


今後の講演会も可能な限り

お手伝いすると決めたわグッド!


くらさんちーさん&本気

わざわざ来てくれてありがとうデレデレ

とっても愉しい時間をありがとうデレデレ

そしてご馳走様でしたお願い


またすぐ会おうねラブラブ