昨日は待ちに待った講演会照れ

私が参加してるコミュニティー
くらランド
主催者ご夫婦
くらさんちーさん
ほっこり講演会音譜

スタッフとしてお手伝い
させて頂く事に☺️

前もって色々と打ち合わせを
してたので、当日も焦らず
大好きなくらランドメンバーの
こはーくと本気(もとき)と
連携してテキパキ準備。



時間が迫ると続々と参加者さんが。


いざスタートビックリマーク





皆さんとても真剣に

耳を傾けてました耳


くらさんお話上手だし、

ちーさんのツッコミも最高だし

講演会って堅いイメージだけど

全然!凄く聴きやすくて

グイグイ引き込まれました目


無事に終わり、いざ懇親会。


会場近くの居酒屋さんの

個室を貸し切ってだったので

周りに気を遣う必要もなく

皆さん盛り上がってたアップ




掘りごたつなのに

正座してるくらさんに

何度となく突っ込んだわ笑


初めてお会いする方ばかり

だったけど、皆さんが

楽しんで居るか、

何よりくらさんちーさんと

お話したい方ばかりだと

思ったので、お2人が居ない

テーブルに図々しくお邪魔して

場を繋いでみたり。


こういう所で全く人見知りを

しない性格が役に立つニヤニヤ


帰り際



ご夫婦のを目の当たりにラブラブ


これ、ネタじゃなく

普段からスっと自然に

くらさんはエスコートするそうで。


世の男性陣に是非

見習ってもらいたい!!


私なんて大してお役に立ててないと

思うけど、帰りご一緒した

皆さんが「凄く楽しかった音譜」と

本当に満足されてるのを見て

心底良かったー!と

私まで嬉しくなりましたラブ


全国での講演を目指してる

くらさんちーさん。


是非、皆さんの街でも

開催しませんか?おねがい


私が行ける範囲内なら、

毎回スタッフで

協力したいなと思える

そんな素敵なお2人なのですドキドキ


くらさんちーさん

お疲れ様でした照れ

これからも応援してるよアップ


こはーく本気

お疲れ様でしたグッド!