毎週月曜の夜は地元(隣駅)の
行きつけのカラオケBARで
発散してる私カラオケ

いつも誘ってくれる
(奢ってくれるとも言うw)
カラオケパートナー♂

吉本を観劇するのも好きらしく
「面白いよ」と言うので
行ってみたい!と言うと
ササッとその場でチケットを
抑えてくれたので
連れてってもらう事に音譜

その前にランチしようって事で
イタリアン気分だったので






こちら食べましたのデレデレ


オフィスも多い有楽町だったので

早目のランチタイムにして

正解グッド!

並ばずに入れましたわ。

お味はまぁ普通だったけど真顔


その後時間に余裕があったので、

私のお気に入りバッグのお店が

近かったのでGODASH!


お財布を何年も使ってたので

新調したいと思ってたのよ。

で、見つけてしまった

可愛い子恋の矢


「可愛いな~」と呟いてたら

「お財布はあんまり長く

使わない方が良いらしいよ」と。

買い替え時かなぁ?と

色々手に持って見てたら

「欲しいの?買ってあげるよ?」とポーン


「えー?良いのー?悪いよー」って

一応言ったわよ笑

あんまり思ってないけどwww


んでこーてもろたちゅー


部屋の証明悪くて暗いけど

シルバーのコンパクトウォレットラブラブ

かわゆドキドキ


その後VAPE(電子タバコ)の

お店発見。

相変わらず咳が出る私。

タバコ辞めろとは言わないけど

減らした方が治るんじゃない?

とごもっともな提案。


お店で色々見てて、

店員さんも丁寧に説明してくれて

あれもこれもと必要なオイル(?)

とかを選んだりしてたら

お会計の時にこれまた

「買ってあげるよ」とポーン

もちろん

「えー!良いのぉ?」って

一応言ったわよ笑

有り難すぎるwww


奢ってもらいすぎて

おまけに買ってもらいすぎて

申し訳ないけど、

良いって言うから~口笛


もちろん大切に使いますわよちゅー


ありがとうドキドキ


あーたのお店に

お金落とすようにするからねニヒヒ


あ、肝心の吉本ですが、

【出張 ルミネtheよしもと】で

色んな芸人さんが1組10分程の

持ち時間で次々にネタを披露

する感じの舞台です。


知らない芸人さんも居たけど、

とりあえずクスッとからゲラゲラ

まで笑いました爆笑


個人的に野性爆弾と中川家を

生で見れたのが嬉しかったわデレデレ


前説の芸人さんの時だけ撮影OKと。

とりあえず撮った



誰?


青いデルタってトリオらしいよw