さて、復帰しました。

2日間連チャンで入りました。

心地よい疲れで爆睡してますぐぅぐぅ



所長と記念写真カメラ

昔のユニフォームの方が

可愛い(ボソッ)真顔


久しぶりに外で仕事。

まだ真夏じゃないので風があると

気持ち良いデレデレ

が!昨日は夕方から頭痛に見舞われチーン

お客さんの顔見えるように

コンタクト入れてたのも

あるかもだけど、

やっぱり日光に当たったからかなぁ?

それとも気圧のせいかなぁ?

帰ってきて早々に寝たのでもう元気👍🏻


途中昔からの常連さんが来て

ご挨拶したり、お友達が来てくれたりで

楽しい1日でしたわウインク


「出戻りました~」ってご挨拶すると、

ほぼ昔からの常連さんは

「おかえり~!嬉しいよぉ!飲みに行こ」

って誘ってくるw

そこは大人の対応で「是非~」って

答えてるけど、その辺の線引きは

しっかりと👍🏻


20代のスタッフからは既に

恋愛相談を受けています。

出たわよ【世田谷の母】モードw

昔カフェやってた時も

何人もの相談を受けてたわ。


そして何よりお店に来るワンコさん達

全員と仲良くなってますデレデレ癒される~ラブラブ

それを見たスタッフが

「ノイママさんてどんなワンコも

寄ってきますね。凄いっす」と言われ、

私の変態レベルの犬好きオーラは

健在であると立証した気分🤩


体力的に大変な所もあるけど

ダイエットと思って、

大きな声出して

楽しみながら頑張ります{emoji:チョキ}